2018年04月20日
皆さん、こんにちは。 担当営業の井川です。 現在、モデルルーム公開中です!
現在102号室をモデルルーム設置しておりご予約を頂いております。 ぜひ、ご覧になって下さい 「ディーケイマンション」の充実した設備をご覧ください。 ◆嬉しい♪バス・トイレ別。 ◆エアコン付き☆ ◆照明器具付き☆ ◆敷金・礼金0円で初期費用が抑えられます! ◆リーズナブルなお家賃☆ 大学・大学院からも近く、学生さんにもオススメです
2018年04月15日
2018年04月14日
こんにちは。
担当営業の井川です。
皆様暑かった日々から一転、過ごしやすい季節に変わりましたね!
お部屋探しもしやすい季節となりましたね。
お部屋探しを今から始めようとお考えの方に海老名でオススメの物件をご紹介いたします。
サンネクスト壱番館 201
小田急線海老名駅から徒歩5分。道のりもフラットで近くにはスーパー、ドラッグストア、 コンビニなど何かと便利な立地です。 ステキなこちらの物件は敷地内駐車場も別途でご用意ございますのでお気軽にお問合せください。
2018年04月10日
題名の通り、季節の変わり目ですが皆さま体調は崩されてないでしょうか?
私は少し風邪っぽく喉が痛い1週間でした 体調管理はしっかりしないといけませんね・・・
さて本日のオススメ物件は!
厚木にあり便利な立地! 2LDKで駐車場付き★ おしゃれな入口 ぜひ内覧してみましょう
お問合せお待ちいたしております!
掲載物件は全て架空の物件情報です。ehome-V紹介サイトへ戻る